|
2026/03/25 01:42
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2008/01/22 23:09
|
|
ただいまニコニコでオイラが唯一、続編を楽しみにしているシリーズ。 先週、2本もアップされていようで、今日はこれを堪能していました☆ 折角だから今日はこれを紹介しておきます。 ドラクエ好きは必見! フルボイスでロマサガ2でお馴染みの騎士内藤氏が贈る大長編! 『フノレボイスでドラクエ3』シリーズ!! ほのぼの下ネタ親父ギャグ満載! きっと、うP主は30代! フノレルボイスでドラクエ3 フノレルボイスでドラクエ3 part2 フノレルボイスでドラクエ3 part3 フノレルボイスでドラクエ3 part4 フノレルボイスでドラクエ3 part5 フノレルボイスでドラクエ3 part6 フノレルボイスでドラクエ3 part7 フノレルボイスでドラクエ3 part8 フノレルボイスでドラクエ3 part9 フノレルボイスでドラクエ3 part10 フノレルボイスでドラクエ3 part11 ちなみに『フノレボイス』の【ル】は【ル】でなく【ノレ】です。 検索の際はお間違えのなきよう。 フルボイスゲームってのは、世の中に腐るほどありますが、 この動画くらい引っ切り無しに喋るフルボイスゲームがしたいと思う今日この頃。 PR |
|
2008/01/19 23:59
|
|
福岡のひぐらしファンの皆さん 博多の森球技場の名前が レベルファイブスタジアムになりました 略称は『L5スタ』になるそうですよ 誰か死にそうな名前ですねw …と、思った俺はかなりのニコ厨……orz トミー「みんな!アビスパがまた負けても、発狂して首掻き毟っしゃダメだZE☆」 初めて富竹描いた…(=▽=) あと、ついでに、とみ☆たけOP-撮ってけ!富竹フラッシュくらい好きな動画おいときます(=w=)ノ あははははの部分が神級w(出落ち |
|
忍者ブログ [PR] |




CATEGORY [