明けまして…もとい、明けましたオメデトウございます(=▽=)
テラ牛丼に負けないくらいペタ遅い、新年挨拶申し訳ありません(=▽=;)
久しぶりに揃った家族と駄弁ってたり、バサラって大爆笑していたり、十数年ぶりの同窓会したり、武者ガンダム作ってたり、ニコニコ動画「陰陽師」で新年の厄払いしてたり、着物着せてもらったり、プラス友人と昼から外で着物で酒飲んだり、スパロボのオリジナルメカを俺評価していたり、リンクフィギュアに汚しかけてたり、友人と萌え萌え祭りを決行して燃え萌えいたりしておりました。
挨拶が遅れたこと重ねて申し訳ありませんでした。
さて、新年一発目の絵は、リンクさん!!
前回、美しいアシュトンをいただいた、福岡のオイラの師匠に頂きました!
ギガカッコ良す…!テラ愛してる…!!ペタ萌え!!!エクサ俺の嫁!!!!
サワカヤイケ面のリンクさん良いです!
今にも動き出しそうな感じもGJ。
そして、毎度どうしたらこんな細かく流れるような綺麗な線が描けるのか不思議で仕方ありません。
相変わらずの、丁寧さと美しさにうっとり見入ってしまいますぁvv
くうっ、オイラもいつかはこういう絵が描けるようになりたい……!!
よし!今年の目標は去年よりいっぱい絵を描こうにしよう!100枚帳を十冊くらい完成させてやるZE!!…と、思ってクロッキー帳を買ってきたのはいいものの、全然描いていない今日この頃(意志弱すぎ
あと、ブログもなるべく書くように頑張ります(=w=;;;;;;;;;;;;;)(新年10日以上放置した糞野郎が言う台詞じゃね…orz