忍者ブログ
# [PR]
2026/03/25 10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【レジェンズ】レジェンズ辞典
2007/12/13 22:22


レジェンズwiwkが未だに完成できてないようですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

ファンとしてちょこちょこ書いていこうっと。






fimg_11197552169.png
ブログの絵日記機能を使ってみた。
さっくり描くかわいい絵日記にはちょうどいいかもしれない。

PR

CATEGORY [ 創作物 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# いつの日か 私を分かる 時が来る
2007/12/12 23:54
友人から”あの動画”にネタが増えてる言う情報得たので見てみた。
オイラ的、ニコニコで5本指に入る動画だ。


■MADでもなんでもないのに腹筋崩壊!
君の初恋はこの変体仮面!?思い出補正動画!


字幕なしでも十分面白いが、
ネタ職人のせいでコメがネタしかない具合面白すぎるwww
というか、レベルが上がっている…!
タキシード仮面はやはりただの変体だったようだ。


ところで、オイラは、タキシード仮面様より月影のナイト様が好きなのですが
いまひとつ…というか、かなり、とても知名度が低くて涙でます(=w=;)

なんで、みんな知らないんだよ…!
かっこいいじゃん、月影!!



…思い出補正だけど………orz




タキシード仮面と違って、影があってかっこよくて強くて常識人だと信じてましたが…

人間の記憶の補正ってすごいですね☆ 


あでう!

7f160e72jpeg


■追記
折角だからセーラームーンの最終回動画を張っておきます。
見たことがない人、思い出に浸りたい人どうぞ。

ちなみに、内容はかなり壮絶。これホントに少女漫画か!?
もし、YES!プリキュア5でこんなことしたら、現代っ子はトラウマ確定だろう。


第45話 セーラー戦士死す! 悲壮なる最終戦 
【YouTube01】 【YouTube02】 【YouTube03】 

 第46話 うさぎの想いは永遠に! 新しき転生 
【YouTube01】 【YouTube02】 【YouTube03】 


CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 【ゼルダの伝説】 ゼルダ動画
2007/12/10 20:31
ニコニコ動画のお気に入り夢幻動画。


一番お気に入りは、もちろん兄貴な動画!イヤッハーー!
かなりネタバレあり。
兄貴好きは見とけ!(笑)


■ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 : 夢幻のアニキとワタシ(修正版)








もういっちょ。
こっちは、ネタバレあんまりなしです。
そして、ちゃっかりオイラもババルピーの部屋に苦戦したのは秘密ですv
…そうか、弓を使えばよかったのか……orz


■ゼルダの伝説・夢幻の砂時計 〜よくある凡ミス〜


CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 【ゼルダの伝説】 ファッフー!
2007/12/09 20:34
砂時計の海外版パッケージがすごくカッコいいと思います。
(まあ、ゲーム内容は、日本版パッケージの方が近いような気がしますが…^^;)

同じ絵なのに船長カッコいいよ船長…v
いつもの1.5増しで凛々しいぜ!!

海外ゼルダパッケージ
アメリカの夢幻の砂時計公式サイト
http://zelda.com/phantomhourglass/ 

北米版+ライト限定カラー同梱版
http://ascii.jp/elem/000/000/088/88695/



ちなみにキャプテンラインバック船長の海外名は、「Linebeck」。
日本名と違って”e”なんですね。
そして、船長といえば「イヤッハー!」の掛け声は、海外では、 「Wahooooo!」!

ファッフーー!ファッフーーー!!!



…なんか今ひとつ気合が入りません(=▽=;)

ファッフーーーーーーー!!!!!

CATEGORY [ ゲーム ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ゼルダの伝説夢幻の砂時計デスクトップマスコット
2007/12/08 10:29
11月末発売だった「ゼルダの伝説夢幻の砂時計デスクトップマスコット」ゲット!
3335555a.jpeg
一個200円。
ユージンにしては良いできだと思います。

リンクがとにかく可愛すぎる…v!

ちなみに、オイラの愛する兄貴はほかに比べたら造形が劣る感じがします(あくまで比べてで
兄貴、なんか首が埋もれてるんですが…(=w=;)
それでも好きだけどね!イヤッハーー!

テトラちゃんは、髪が黄緑気味なので気になる人は塗りなおしましょう。
あと、フィギアを支えるための棒を指す穴が小さいので、棒を削りましょう。

ファントムは、まあ、ファントムしてます(何

そして、ダイゴロンマイゴロンのなんという出来の良さ…吹きましたw


みんな可愛いぜ!
そんなわけで第二弾よろしくお願いします。






どうでも良いですが、最近メガネが見つからない。
世界がぼやけて見える…((=▽=))

CATEGORY [ ゲーム ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]