忍者ブログ
# [PR]
2026/03/25 16:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【スターオーシャン】のっとられ
2007/12/07 21:37
オイラもアシュトン描いてみた。
assyu2.jpg

…アシュトンというより、ギョロとウルルン…。
PR

CATEGORY [ 創作物 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 【スターオーシャン】いただいちゃいました(>w<*)
2007/12/06 23:48

先日のバトンにて、【綺麗な絵】といえば…で、名前を挙げさせてもらっていたオンライン宣言を出している師匠殿に、なんとオンラインになる前に美絵を貰っちゃいました(≧▽≦)

しかも、スターオーシャン2のおいらの愛するアシュトン殿です!

ばぁ~ん!!!!!!!!!
asyu.jpg

…くはぁ…た、たまりませんなぁvv(´Д`;)ハアハア

可愛いくて、カッコ良くて、公式より400倍くらい好きです。愛してます。
全体のおしゃれな感じもGJ!
ドキドキがとまらないぜ、チクショウv(´Д`*)ハアハア
いや~、しかし、どうやったらこんなに【綺麗な絵】が描けるのでしょう。
才能をほんのちょっと分けてほしい次第でありますぁ…!

師匠殿、ホントホントありがとうございました(^▽^)!!!


CATEGORY [ 創作物 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# イラストバトン
2007/12/04 01:13
バトンいただいてきました!
ありがとうございます(^^)ゞ


1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか? 

バトン…バトンは硬く、筒状になっており、選手はそれを片手に持って走る…又400メートルリレーの場合、1走と3走は右手に持ち、2走と4走は左手に持って走ることが多い…って奴ですね…!


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか? 

そう…あれは、忘れはしない…絵で会話できるPBBSシステムに猛烈に感動を得た若かりし日…そして、フリーズの恐怖と戦いながらマウスを走らせた日々……(=▽= )(遠い目


3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか? 

PBBSに顔出し始めたのが7年位前かな。
思えば、結構な年数になりますね…怖ええええ;


4.最初の頃に描いた絵を見れますか? 

\(^o^)/


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか? 


げはあ(吐血



は、はい…
free_0349.png

最初のころというか、PBBS投稿作品第一号だZE!!!
これで満足かああああああああああああ!!!!11!!1!(逃走


6.では何塗りをメインにしてますか? 

薄い塗りに憧れながら、厚塗り。
がんばって薄く描こうとしてるんすよ、これでも…でも、気づいたらハイライトと黒が入ってます。…おかしいなあ…確かにうす塗りしてたのに……。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか? 

絵に対して、俺より上を行く技術と愛を持っている人すべて。
ということで絵師様ほぼ全員です。

『魅せる絵』をかける人は特に尊敬しています。


8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか? 

粉みじんも無いっす。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

【可愛い絵】ひなたさんに癒されっぱなしですv
【かっこいい絵】熱くてかっこかわいいと言えば黒鷲さん。
【綺麗な絵】オンライン宣言を出してる師匠に。
【暖かい絵】からすさんへ。かおもじす大好き。
【涼しい絵】flashがクールなイメージのあるねぎとろさんへ。
【柔らかい絵】ホワホワ癒されるいちのさんへ。

ぐへえ、ここ数年基本ROMだからなあ…
しばらく連絡取ってないかたまで書いちゃいました、すいません。基本スルーでOKです。

CATEGORY [ 創作物 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 逆転裁判4
2007/12/02 15:59
はい、友達に長らく借りていた『逆転裁判4』がたった今終了しました。
以下ちょいネタばれ含む総評です。

総評:
さすが逆転裁判シリーズ…なんですが、なんつーか、ちょっと消化不良気味です。
なんか、ガンダムSEED(←デスのほうはほとんど知りませんが…)のシンの扱いような…、はたまた、ゲームのラスボス対決で苦し紛れのやけくそで唱えた即死呪文効いちゃったとか…なんか…そんな、なんかそんな気分(=▽=)
まあ、消化不良分は、続編への複線になるんでしょう。

また、新システム「みぬく」システムですが、もうひとパンチ欲しいとこ。
探偵パートや証言でクセの複線を頼りに、無情報では到底発見できないクセを「みぬく」とかどうでしょうかねぇ。



ということで、元ネタ分からずに、楽しんでた真っ赤な逆転裁判と、ギャグマンガ逆転裁判おいときます(=▽=)ノ


■真っ赤な逆転裁判



■ギャグマンガ逆転裁判

CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 【ゼルダの伝説】ヤツ
2007/11/25 22:58


もしもあの場に兄貴がいたら…
goraa.jpg

兄貴「お前の彼女、怖ええええよ…!」
リンク「まあ…「海賊の親分」なんてのやってる人だから…」




仮にも命の恩人なのに
普通に「ヤツ」呼ばわりされてたのが気になったので描いてみた(=▽=)

ゴロツキ海賊に姉御と慕われる親分テトラちゃんに
ラインバックが勝てるはずもないとおもう。

CATEGORY [ 創作物 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]