忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 11:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 【MOTHER】MOTHER 全くわからないけど実況してみる GBA版ED
2008/08/07 23:54
【MOTHER 全くわからないけど実況してみる】シリーズをうpされていた、
「ゆ~うぃん☆」で有名なあのシュシュさんが、新しい動画をうpしておられました! 





相変わらずの癒されボイスで堪りません…v(=▽=*)

そして、動画内にて待ちに待った嬉しい発表!

この夏は、また「ゆ~うぃん☆」中毒になりそうですv
PR

CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# お出かけレスターれれのれ(^^;
2008/07/29 23:22

実況プレイ人気NO.1のハッチさんの新作オマケ実況プレイ動画が開始されました!


割とよくいるタイプの いかしたヤング!?

人並みにマニアックで、人並みに夜更かしが好きで…、

でえええーーーーーー!!

…な、レスター少年の物語【お出かけレスターれれのれ(^^;】(顔文字含む





今回も導入から、かなりの神展開で、
(ある意味で)神ゲームの予感がします(=▽=*)


そして、キャラドット動きが、なんというか…半端無いです(いろいろな意味で)
しかし、一番の素敵ポイントは、ゲーム画面上部の【顔】でしょうvvv


というわけで、早速落書きw
おでかけレスターれれのれ(^^;


CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# どーもどーも
2008/07/18 23:57
オイラの永遠のアイドル【どーもくん】。
最近、めっきりお姿を拝見しませんが、それでも好きです(=w=)


さて、ニコニコで、ふと【どーも】と調べたら、、
見たかった動画が出てきたので置いておきます☆


===


その1。すごく今の時期にいい感じ。
そして、かなりオイラ好みvvv


■どーも 夏物語




===



その2。リンゴが嫌いな秘密が分かります。
つか、重い話すぐる…(つ■T)
さすが、可愛いキャラでも子供向けキャラでも、
裏設定が重すぎるに定評のあるNHKだ!


■どーも はじめて物語




===


と、上記動画で憂鬱になった方は、
通常版で癒されてくださいませ(^^;)










どーも作品が全部入ったDVD出たら買うのになあ…(==*)

CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ハッサンファンの皆様へ
2008/07/16 23:55
まさかのⅥ動画に吹いたw
しかも、ハッサン多めwww


ドラクエ6好きな方はどうぞ!!(って、いないか…(俺は好きだが☆


【ニコニコ動画】【手書き】すごいよ!!ハッサン


ちなみに、ドラクエ6といえば、オイラのドラゴン好きの原点だったりします(=w=)ノ

CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 【MOTHER】EarthBoundアレンジ音楽
2008/06/23 02:11
海外のMOTHER2スキーが集まって作ったアレンジ音楽集。
曲数が48+9曲に及ぶ超大作。


■BOUND TOGETHER

http://www.wushuplaya.com/boundtogether/

ダウンロードにはBitTrrent等が必要でした。
ダウンロードとかめんどくさい方はニコ動ででもどぞ☆


【ニコニコ動画】【MOTHER2】 Bound Together: ReBound (Part1) 【作業用BGM】





ちなみに、下の動画がそのなかの名曲をそろえてていい感じです(=▽=)
最近の作業用BGM。

【ニコニコ動画】MOTHER2 【良音質版】 BoundTogether 【Rebound】





CATEGORY [ ニコニコ&ようつべ ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]